« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

アートフリマで出会えた陶器の作家さん

090430furima2 今回のアートフリマでお隣にいらした

高木典子-nul- さんの作品です。

白い器のキュとしたラインがとても

素敵だなと思いました。

  

090430furima3jpg   

おたまじゃくし

  

|

世田谷アートフリマvol.11、2日目

090426setagayajin 以前お買い上げ下さったお客さまとお話でき

たりお隣の出展者さんから制作のお話が聞け

たりと今回のアートフリマもお買い物だけでは

なく、様々な方と出会えて楽しい2日間でした。

ご覧下さった方ご購入下さった方、有難うござ

いました。

(写真は世田谷アートフリマPRキャラクターせたがやじんです)

|

世田谷アートフリマvol.11

090425furima1 世田谷アートフリマvol.11に出店しました。

今回初出しは、羊毛フェルト指人形・名札

お手玉・にぎにぎ人形です。ご覧下さった方

ご購入下さった方、有難うございました。

|

お手玉

090420otedama 染めた手ぬぐいとワッフル生地で

お手玉を作りました。春夏向けの

布&色合いにしてみました。

中身はマメに洗えるようにとペレット(手芸用の

プラスチックの粒々)を入れてあります。

お手玉はにぎにぎしても良し、転がしても良し、

皆でゲームをしても良し、おままごとに使っても良し

と様々遊べるところがとても好きです。

|

豆ふだ

消しゴムはんこ&麻の生地で名札をつくりました。

ビーンズ型にしたのと某CMのフレーズが頭から

離れないので豆ふだと名付けました。マメフダ~♪

090416mameusa1    

オモテにうさぎ

090416mameusa2   

   

   

ウラに

お名前書き欄

|

世田谷アートフリマvol.11に出店します

4月25日(土)26日(日)世田谷アートフリマvol.11に

出店出来ることになりました!

今回は保育雑貨を増やしたいと思っています。

090413kesihan    

←今日は消しゴムはんこで布に

ポンポンスタンプしてます。

|

羊毛フェルトピンクッション(ペンギン)

090411pen 昨日に続き、フェルトピンクッション。

    

ペンギンです。

|

久しぶりのピンクッション

090410yotuba 久々に羊毛ピンクッションを作りました。

ちょっと春らしく

四葉のクローバーとテントウ虫です。

|

cafe lotta

090404cafelotta 友人と夕食を食べに行った時にお茶する場所を

探していて偶然みつけたカフェです。

カプチーノを頼んだところ、とても可愛かったので

飲む前に思わず写真をとりました。

白い外装にアンティークの家具。

居心地が良かったので今度はカフェめしで行きたいなと思います。

|

ご無沙汰しています

090401sakura 制作日記、サックリと空けてしまい

2月3月は制作自体も進まず…。

すっかりナマケモノですが

また少しずつ手作り&ブログを

続けていきたいと思います。

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »