« 消しゴムはんこ | トップページ | 世田谷アートフリマvol.9にて »

世田谷アートフリマvol.9

秋に続き春の世田谷アートフリマにも参加することが

出来て嬉しかったです。

…ええと、写真がないのです。

撮るのを忘れてしまいました。うっかり、うっかり。

前回、お隣のブースだった方や御購入下さったお客様に

再会出来たり、カエル好きの方、手ぬぐい好きの方…

様々な人に出会うことが出来ました。

新色てぬぐい春夏ガエル、春夏ウサギ、パステルウサギ、

新作夏マンボウ、完売しました。

有難うございました。

お手拭きに、お風呂に、旅のお友に、お掃除に…

ガンガン可愛がってやって下さい。

|

« 消しゴムはんこ | トップページ | 世田谷アートフリマvol.9にて »

アート系フリマ」カテゴリの記事